すくすく日記Blog

2023年11月24日

よーよー組 明日はいちょうまつり本番です!

今日も良い天気となりました。明日、明後日はいちょうまつり(身体表現の部)の本番です。各学年、各クラスが最後の練習に取り組みました。よーよー組の子どもたちも元気に取り組んでいて、お家の人に見てもらうのを楽しみにしている様子でした。

保育室では、それぞれがくじを引いて席替えをおこないました。今までと違うお友達といっしょのテーブルになり、子どもたちは嬉しそうにしていました。給食の時間から新しい席に変わり新しいメンバーになったので、まだウキウキした様子で食べていました。

土曜日、日曜日には、今まで練習をしてきた成果を発揮し、かっこいい姿をお家の人に見てもらえるよう、体調を整えていちょうまつりを迎えましょう。