すくすく日記Blog

2023年03月16日

かいすいよく組 みんなで過ごすのも、あと少し

今日から半日保育になり、今年度の終わりが近づいているのを感じます。朝の体操もいよいよ明日で最後!今日の体操は『エビカニクス』と『キッチンオーケストラ』でした。年長組では『ジンギスカン』が大人気で、何度も汗を流した思い出がありますね。明日も楽しみにしていてください。

体操後は、クラブ保育でお世話になった先生方にお礼の挨拶をしました。プレゼントも喜んでもらえて嬉しかったですね。クラブ保育での様々な学びをこれからも生かしてくださいね。

さて、卒園式までのカウントダウンも残り1日・・・。明日は思う存分、幼稚園を楽しみつくしましょう!先生ともたくさんお話ししましょうね。全員が元気に登園してくれるのを待っています!