すくすく日記Blog

  • HOME
  • すくすく日記
  • ハイキング組 1年間、よくがんばりました 修了式

2023年03月23日

ハイキング組 1年間、よくがんばりました 修了式

今日は、昨日に比べて気温が低くなりましたが、登園してきた子ども達は元気いっぱい外で遊んでいました。修了式では、園長先生の話や春休みの約束をきちんと聞くことができましたね。

その後はクラスごとで保護者の方も一緒にお別れ会をおこないました。「おうちの人来るよ!」と楽しみにしていた子ども達。たくさん練習した『にじ』を披露したり、1年間の感謝を伝えたりととても感動するお別れ会となりました。1年間を振り返ると、大きく成長した子ども達。1年間よく頑張りましたね。

いよいよ年長さんへと進級しますね。これからも色々なことに挑戦し、みんならしく元気いっぱい過ごしていってください。

1年間のご理解とご協力をありがとうございました。新年度の準備をしながら、楽しい春休みをお過ごしください!