すくすく日記Blog

2023年09月29日

おみこし組 明日は、いよいよ運動会!

「今日で練習最後だね!」「明日楽しみだね!」などと運動会への期待を膨らませている子どもたち。今日は、全学年で本番のプログラムの順番通りに練習をおこないました。どの種目も、一人ひとりが真剣に取り組み、力いっぱい頑張る姿が見られました。個人種目だけでなく、リレーや組体操等仲間やチームと協力しながら取り組んできました。練習を始めた時よりも、一人ひとりの技術はもちろん、友達と力を合わせ心身ともに大きくなったように感じます。明日は、子どもたちの成長した姿をたくさん見ていただけるかと思います!! ぜひ、楽しみにしていてください。そして、応援もよろしくお願いします!

年長組 がんばるぞ! えいえいおー!!!