すくすく日記Blog

2024年01月26日

はなび組 明日はいちょうまつりです!

今日も一日風が冷たく、寒い日になりました。登園してきた子どもたちは寒さに負けず、外で元気に遊んでいました。

はなび組さんは外で元気に体操をし、ジャングルジムに挑戦をしました。2学期の頃よりも自分で上まで登っていけるようになった子も増え、上手に身体を使いながら挑戦していました。

降園前には、明日のいちょうまつりに向けてお話をしました。「おたのしみコーナー、楽しみだな」「ぼくのどれかな」と子どもたちも楽しみにしている様子でした。

明日は、上履きとプログラム、ウォークラリーシートを忘れず、お家の人と元気に登園してきてください。みんなの素敵な作品をじっくり楽しんだり、おたのしみコーナーを楽しみましょう。